ゆきさん日記

ドラマー 国場幸孝の日常日記やライブスケジュール

※レッスン等のお問い合わせは pearlds.yuki@icloud.com までお問い合わせ下さい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

書き忘れてましたが BEGINツアーもいよいよ終わりが近づいてきました。 先週の大阪 そして 秋田 前のり移動日は 安定のスーパー巡り そして仙台に移動 サービスエリアではステキなランチタイム(^^) 無事に仙台公演も終わり いわきに移動して来ました! 明日…

大先輩ドラマーからのお声がけとあれば 何がなんでも行かせて頂きますよ! 吸収する事が沢山ある一日になりました! 本当に有難い。

奈良で。

いいイベントだったなぁ〜 天気にも恵まれて 参加出来て良かったし 今度はお客として参加してみたいなぁ。 そして何より 猪熊さんのご両親に挨拶出来た事が一番嬉しかった! ありがとうございました😊

4月。

ありがとうの会

佐山雅弘さんの ありがとうの会に参加して来ました。 昨年、亡くなったと聞いた日からずっと この日を待っていました。 どうしても感謝を伝えたくて… 会場には第1部の時間だけでも 沢山の方が訪れていました。 最終的に凄い人数になると聞きました。 そうだ…

岡山〜愛媛

BEGINツアー 今回は 岡山と 愛媛は伊予西条でした 伊予西条では 移動日にスーパー散策 穏やかでいい街でした

ライブ

先日、ビルボード東京に こちらのライブを観に行って来ました! ドラムが なんと ジェームスギャドソン そう 神です。 ダイナミックスのレンジの広さ 素敵なグルーヴが会場を包んでいました。 また来て欲しい!!

奈良〜尼崎

BEGINツアー 奈良 そして 尼崎 会場に入る前に食べた麻婆豆腐が絶品でした! 新大阪に向かう途中に梅田でランチ 毎回ここは行きます! 今週末は岡山〜愛媛に向かいます!

ジロキチで

今日は有り難いライブで演奏させて頂きました! 感謝! 忠さん おめでとうございます㊗️㊗️