ゆきさん日記

ドラマー 国場幸孝の日常日記やライブスケジュール

※レッスン等のお問い合わせは pearlds.yuki@icloud.com までお問い合わせ下さい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン

今年も後6時間 色んな事がありましたが なんとか歳を越せそうです 今日はカウントダウンイベント。 最後まで頑張らせて頂きます!

年末かよ

気がつけばもう28日ですか… 今月はありがたい事に物凄く忙しかった。 新潟から戻ってカオリーニョさんツアー 相変わらずの女装しました スリムさんと東急スクエアでクリスマスらしいイベントに出て、 夜はサーカスのリハーサルにも行ったなぁ。 今年も神近…

長岡

長岡でのサーカスディナーショー無事終了して帰って来ました(*´∀`*) 今回は楽器はレンタル。 美味しいお食事も沢山頂きました〜 この鯛のお刺身 肉厚で最高だった なんて名前だったかなぁ… 村上牛 麻婆豆腐 甘めのお味^ ^ 12月なかなかハードスケジュール…

これは美味かった!

新大阪の近くで凄い店見つけた^ ^#四川麻婆豆腐 #新大阪 pic.twitter.com/w0GW8tDGl8— 国場幸孝 yukitaka "yukki" kokuba (@pearl5409) 2019年12月11日

サーカスツアーからの

お陰様で忙しい12月です 先週3〜5日まではサーカスツアーで 下関〜東広島〜出雲と周らせて頂きました 音楽的に刺激になる事が本当に沢山で有難い こちらではいつもの江戸紫。 そしてツアー終わりでBEGINビルボードツアーのリハーサルに参加。 今週月曜日…

サーカスツアー下関

今日からサーカスツアー再開です 3連続本番 初日、無事に終了 感覚のアンテナをフルに張って頑張ります!

12月

いよいよ今年もラストの月ですね 12月は本当に沢山のライブに参加させて頂きます 丁寧に頑張ろう!

大好きな先輩や、仲間が居て幸せですヽ(´ー`)

台風③

今 本体がいらっしゃいました 風凄い…

台風②

地震も来ました もう何が起きるかわからないです まだこれからが最接近… 道路は です。

台風19号

凄い大きい台風が近づいてます 夜は凄い事になりそう このデカさは初めて体験する事になるので 色々記録に残していこう思います https://twitter.com/i/events/1182519742134808576

モーションブルー

昨夜は横浜モーションブルーで 小野アイカ(GT) 江口弘史(bs) 僕と言う組み合わせでライブでした アイカとは知り合ってからは長いけどちゃんとライブをってのは何気に初めて。 ブルーズギターの素晴らしさはもちろん オリジナル曲も面白いし、 歌ウマッ!!…

横浜で

今日は素敵なメンバーでfusionやってきました 楽しみながら勉強にもなり、お客さんにも喜んで頂いて 感謝です!

お世話になった方の訃報がまた。。 それに続いて まさかあの人が!?って言う病気の知らせ 医療ってなんなんだろう。

先週は

渋谷のうたの日 BYGは本当に聖地。 昼間に気になっていた麻婆豆腐ランチ めっちゃ美味い😋 小坂忠さんとも共演させて頂きました 本当カッコいい! 渋谷シリーズ最終日は 神社⛩ 毎年参加させて頂き本当感謝です!

おかげさまで

今日また一つ年を重ねました 生かされてる事に感謝。 有難い。

清水

昨夜は工藤雄一トリオで静岡は清水でコンサートでした。 久々に3時間のドライブ いい天気でよかった! 世界に一台という凄く貴重なピアノが置かれていたんだけど 写真撮り忘れました 笑 さて 今 関東にはデカい台風が近づいています こんな台風の目がはっき…

ライジングサン

先週は台風を追いかけながら 北海道へ行って来ました。 行きの飛行機は台風の影響で大揺れ… もしかしたら今迄乗った中で初めての酷い揺れだったかもしれない。 本番は見事な晴天でした。 気候も気持ち良いし ケータリングもトウモロコシとかジャガイモとか …

豊島

香川県の豊島に行って来ました 本当に良い所!!

色々ありましたが

大丈夫ですよ! 今日はBEGINでKANPAIJAPAN メットライフドームでした。 埼玉西武ライオンズの本拠地。 少年野球時代に憧れた球団の本拠地で演奏出来るなんて感無量。 しかし蒸し暑かった… 帰りはステキな夕陽も見れました。

当たり前が当たり前じゃない 生かされてる 毎日が奇跡なんだと思う。 有難い。 本当に痛感。 高望みなんて何にも要らないから 一日も早く日常の生活に戻りたい。

SABIAN

今日はパールエンドーサーを招いての SABIANシンバルお披露目会に参加して来ました。 明日から3日間SABIANDAYなんです。 今回はロゴが変わった事と同時に AAXシリーズが大きな変化をして来ました! 他にもこれまで試してみたかったシリーズのシンバルが…

自分の居場所がわからない 完全に迷路に入ってしまった… 何が正解かもわからない どこにいるべき??

アミューズフェス

先週末は幕張メッセでアミューズフェスに出演して来ました 今回はスペシャルバンドという事で 出演者全員でメドレー。 充実したステージでした!

今日は

久々に新所沢でJAZZ

自炊記録

ここ最近の自炊記録(^^) タコライス かなり野菜摂れる🥦 具沢山カレー シンプルに野菜炒め またカレー 🍛 ご飯を周りから攻めてみた(^^) 今夜はお刺身定食にしました! 基本お米は玄米 じゃがいも 人参 たまねぎ この3つは欠かせないなぁ 小松菜が好き(^^)

昨夜は

高円寺ジロキチ 年に一度のPHD JAM 今回のテーマは Booker T. & the M.G.'s 楽曲はシンプル だけど奥が深い やっぱ凄いわ… 2年前にも取り上げたこのテーマ 今回新たな目線で楽曲を感じる事が出来たかな いや〜 頭フル回転でした 聴いてみて下さいませ(^^) B…

先週は。

先週 宮古ロック出演して来ました かなり久々に宮古島 ちょっと前乗りして 大好きなステーキ頂いて来ました(^^) RACのボンバルディア機、揺れるけど 嫌いじゃない。 さて 来週は色々楽しみなライブが続きます! とりあえず手元にチラシある分です 宜しく…

元年

昨夜のセッション 沢山のミュージシャンの方々に参加して頂き 本当に盛り上がりました、ありがとうございました! 店で迎えた令和 5月1日、 快晴です

平成最後の日

一応 書いとこう 昼間は大宮にいました! 美味しかった(^^) そしてこれから荻窪へ戻ります(^^) 今夜は