ゆきさん日記

ドラマー 国場幸孝の日常日記やライブスケジュール

※レッスン等のお問い合わせは pearlds.yuki@icloud.com までお問い合わせ下さい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

平塚でした

3回目にもなり バンドの空気感も良い感じ 緊急事態明けでお酒も解禁🥃 お客さんも楽しそう ライブスタートも早いとみんなでゆっくり出来るのは良いね しかし早い時間スタートに慣れて元の20時スタートとかに戻れる気がしない…

久々に

久々に更新 8月は 八神純子with後藤次利The Night Flight 9 ビルボードツアーを無事に終える事が出来、 沢山の学びがと成長が出来た一ヵ月でした。 個人的にも2年ぶりのビルボード 色んな感覚を思い出すのにリハーサル初日は苦労しました この様な縁を繋い…

オフ日

八神純子さんビルボードツアー 東京公演から始まり、 昨日は大阪初日でした 日に日にバンドサウンドが変わっていく 凄く面白い! 個人的にも沢山得るものが多くて本当に有難い そして何より八神さんの長年のお客様に温かく迎えて頂いて感謝です 今日のオフ日…

リハーサルスタート

八神純子さんリハーサル 初日 レコーディングしながらという 素晴らしい環境下でリハ。 これはかなり成長出来る機会を頂いた 明日も頑張ろう!

一応近くにいたので記録

オリンピック 開会式始まりましたね 僕は 今日からカオリーニョさんと3日間ご一緒の初日でした! 明日は蒲田^ - ^ 交通規制で都内に道ぐちゃぐちゃだろうから早めに出発だな

20210315

39 ただただ合掌 感謝。

ライブのお知らせ

感染対策しっかりとして 皆様をお迎え致します(^^)

仕事始めでした

2021年もスタートしました しかしながら明日から緊急事態宣言って。 中旬以降のライブも相次いで早い時間に変更… レッスンも本格始動させようとしてる時に… 早く落ち着いて欲しい。。 【Amazon限定ブランド】フェイスシールド 飛沫防止 ガード メガネ マ…

2021

新年明けましておめでございます。 昨年は コロナに振り回され、色々考えさせられた一年でした。 大晦日はいつもお世話になっているルースターでの叩き納めでした。 新年を迎えた今日からもまた新たな戦いです。 前向きに進みましょう